障害年金の勉強会

障害年金

昨日、紹介保険労務士会の加古川支部で障害年金の勉強会が行われたので、
加古川まで行ってきました。

社会保険労務士の集まり等は、私はあまり参加する方ではないのですが、
障害年金の勉強会となれば、行っておかなければと思い参加してみました。

正直、内容は基礎的な事が多く、学びがあったかといわれればそこまでな感じでした。
最後の方の質疑応答では結構参考になる事もあったので、まあ、それだけでも聞けて良かったです。

そにしても、毎度思うのですが、社労士の集まりとか行くと、結構年齢層が高いんですよね。。。
それが私が集まりに行きにくい理由の一つでもあります。

若い人もどんどん参加してくれれば、私も参加しやすいんですが。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です